2016年12月30日金曜日

また吉本興業のクズ芸人が交通事故で人を傷害

ナイナイ岡村さんが事故…車ではね、男性軽傷
2016年12月30日 13時19分 読売新聞
 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(46)が東京都港区内で乗用車を運転中、歩行者をはねる事故を起こしていたことが警視庁高輪署への取材でわかった。
 同署幹部によると、岡村さんは29日午後5時55分頃、同区高輪の交差点を車で右折しようとした際、横断歩道を歩いていた60歳代の男性をはねた。
 男性は、左腕を打撲する軽傷。同署は、自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で岡村さんから事故時の詳しい状況を聞いている。


ナイナイ岡村の車がぶつかった相手は... 「最近、芸能人の接触事故多いな」
2016/12/30 15:37 JCAST
  人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(46)が2016年12月29日夕、乗用車を運転中に歩行者と接触事故を起こした。毎日新聞(電子版)などが30日、報じた。
   東京都港区内の交差点で、岡村さん運転の車が右折する際、横断歩道を渡っていた60代男性と接触。男性は腕に軽いけがを負ったという。朝日新聞(電子版、30日)によると、信号はどちらも青だった。
先日はノンスタ井上が事故
   また、トレンド情報サイト「ORICON STYLE(オリコン・スタイル)」は30日、岡村さんの「所属事務所」の話として、事故の際、岡村さんは現場で男性に「謝罪」したと報じた。「誠意をもって対応させていただいております」とのコメントも伝えている。
   先日(12月11日)は、お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さんが車を運転中、タクシーにぶつかり、そのまま走り去った事が、翌12日にNHKに報じられて話題となった。タクシー運転手は軽傷だった。
   岡村さんの事故のニュースが報じられると、ツイッターなどには、

「岡村隆史が接触事故起こした......」
「岡村は接触事故、井上は当て逃げ、これが差」
「岡村さんの事故対応当たり前だけどさすが」
といった声が並んだ。また、

「最近、芸能人の接触事故多いな笑」

という指摘もあった。



2016.12.30 13:55 産経新聞

ナイナイ岡村隆史さん運転の車が60代男性に接触 男性は左腕打撲の軽傷 東京・高輪
 人気お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史さん(46)が29日午後5時55分ごろ、東京都港区内で乗用車を運転中に60代の男性と接触する事故を起こしていたことが30日、警視庁高輪署への取材で分かった。同署は岡村さんの安全確認に不備があった可能性があるとみて詳しい事故原因を調べている。
 同署によると、現場は港区高輪のT字路交差点。岡村さんの運転する車が右折しようとしたところ、横断歩道を通行中の男性とぶつかった。男性は転倒し、左腕を打撲する軽傷を負った。通報を受けて捜査員が駆けつけた際、岡村さんは1人だったという。

 所属先の吉本興業によると、岡村さんはプライベートで運転中だったという。