2018年2月10日土曜日

日本を汚染する太田光 太田光代

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180209-00000058-tospoweb-ent
アキラ100%危機一髪!爆笑太田がネタ中に「おぼん」強奪
2/9(金) 23:48配信 東スポ
お笑い芸人のアキラ100%(42)が9日、東京・中央区の時事通信ホールで行われた「タイタンライブ」に登場。爆笑問題の太田光(52)に商売道具である「おぼん」をぐちゃぐちゃにされてしまった。
 裸芸でブレークしたアキラといえば、元日生放送の演芸番組「爆笑ヒットパレード」で、3つのシガーボックスを使い、股間を隠すネタに失敗して、あわや“開チン事”になってしまったことが話題となった。この日のライブでは「お騒がせしてすいません」と謝罪し、失敗したシガーボックスネタに見事成功させ「よかったー!」と安堵の声を漏らした。
 無事にネタを終えたと思ったアキラだったが、トラブルはアフタートークの時に起きた。舞台袖から登場しようとしたアキラのおぼんを、「このやろー!」と奪い取ってしまったのだ。
 何とか、カーテンに姿を隠し、股間流出をふせいだアキラ。ただ、太田の暴走が終わるはずがない。そのおぼんをぐちゃぐちゃにし、大きさが4分の1ほどになってしまった。
 田中が「もう、製造してないんだから、ストック少ないんだよ!」と突っ込むが、太田は大はしゃぎで反省する気などみじんもない。
 それでもアキラは笑顔を崩さず「ドラマ『99・9―刑事専門弁護士』に出演するので見てください!」と告知。太田も「アキラ99・9%だ!」と大笑いだった。

▲:日本社会を汚染し、日本人を下品な方向にもってゆくことに懸命な太田光、その妻で「タイタン」社長の太田光代。バックにどんな「政治勢力」がついているのだろうか?
 ろくな政治勢力ではないだろう。
 ただただ日本社会と日本人を劣化させることをやっている二人である。
 コリアンNHKに重用されている太田光。
 コリアンTBSに重用されている太田光。
 決して出自を語らない(父親が東京農大なんてのは意味はない)太田光。
 コリアンラブで憲法9条マンセーの太田光が、何をたくらんでいるのか、少しでもまともな日本人なら想像がつくだろう。
 裸芸人が日本のテレビ画面を汚染して、まるで日本社会が滅亡前のソドムとゴモラのようになってしまった。
 そう、太田光と太田光代は日本社会の滅亡を願っているのだろう。
 こんな連中をのさばらせている日本社会は、しかし、滅亡したとしても仕方ないのかもしれない。

(イスラエルにて)