2018年3月2日金曜日

軟弱ニッポン人が....朝鮮人にケンカで勝てる訳がない by 井筒和幸







2018.3.2 19:37 産経新聞
「有無含め情報収集」北朝鮮「スリーパーセル」らの存在 政府が答弁書を閣議決定
 政府は2日、北朝鮮の工作員に関して「わが国に存在するか否かを含め動向に関する情報収集を行っている。北朝鮮工作員によるさまざまな活動を想定し、関係機関が連携して、国民の生命、身体および財産を守るために必要な対策を進めている」とする答弁書を閣議決定した。収集した情報の内容については「今後の活動などに支障を及ぼす恐れがある」として回答を控えた。立憲民主党の逢坂誠二衆院議員の質問主意書に答えた。
 国際政治学者の三浦瑠麗氏がテレビ番組で、一般市民を装った「スリーパーセル」と呼ばれる北朝鮮のテロリストや工作員がソウルや東京、大阪に潜伏していると紹介し、インターネット上で話題となった。
 逢坂氏は、三浦氏の発言を念頭に、北朝鮮のスリーパーセルの存在や実数などを質問した。

▲:スリーパーセル云々は知らないけれども、戦争になれば「在日が何十万にもいるのだから大変やろ」と婉曲に<脅しをかけてくる>井筒和幸を思い出してしまった。日本人恫喝の記事は日刊スポーツ。
https://blogs.yahoo.co.jp/editorialwriter/11390603.html
 で、この男を好んで使っているのがテレビ朝日や、コリアンマンセーのアサヒビール。